2009年08月19日

チェーンソー講習を受けてみた(仮題/書き掛け)



「ぼくは疲れたよ、パトラッシュ…」

暫し人間不信なので、山に篭ります。
探さないでください。
(8月某日)

http://homepage3.nifty.com/tomokuren/m032.htm

山の木立ち、杉、ヒノキの香り、沢の冷気でリフレッシュ!

PC・携帯の物理的電磁波のみならず、巷に溢れる情報・思想的毒電波と離れ、我に立ち返り、大下座に言えば何かを「悟った」のか、問題山積なのに凄く気分が楽だ。

去年暮れ頃に派遣登録募集メールを受信設定にしっ放しだったのを忘れてた。
就職活動期間過ぎても、年がら年中、相変わらず犬TTは募集かけてやがんのw
うへぇ!捏造と押し紙水増し広告費徴収の朝●新聞も募集かよw
左寄りの考え方が格好良いと勘違いの売国棄民、当たり障りの無い人非人、キムチ臭い犬TT系列で仕事したくない!真っ平ご免蒙る!…ってかもう用は無いんだった。解除♪

・・・って事で、老後、或いはUIターン転職でガテン系転職の一助になるか、既に「玉掛け」「刈払機取扱」「小型車両系(整地等)」の教育修了書は持っていたりする。
「ガス溶接」「小型移動式クレーン」も今年中に取って置きたいなぁ。

http://www.kobelco-kyoshu.com/index.html

今までの職務経験から、何かニッチなところで活躍できると良いんだが。独立?人を使うには向かない性格だと思うので、基本1人で動きたいな。

まともに話出来るのは社員時代や学生時代の知己のみで、一家の大黒柱、または責任ある立場で腰が重い。
方や派遣、アルバイトで関わった奴らはどいつもこいつも良くて当たり障り無い人非人ばかりだったなぁ。
(今年のマスゴミ・ミンスの大嘘暴露の為の周知活動で尻尾出たよw)
成り行きを日和るChicken&Nuts、当たりは良くても公共性無く禿げ散らかしてFXでドル経済を枢軸通貨からハブる事に加担する棄民、痛い偽善者(男でぶりっ子)、前頭葉機能不全、悲しいプロファイリングが増えただけだ。
→だから正社員になれないのだよ。
経営者もバカじゃないんだから、人間性お見通しだよ。
おっと、IT業界は割りとサヨク・鮮人がハブってるからその限りじゃ無いな。トライアル雇用の国からの補助金目当てのタカリの一種だな。人の出入りの激しさ、まるで流行りのコーヒースタンドみたいな稼働率の良さで解るでしょ?(まぁ就活で解った話だが。元電電公社や第2電電はアカだしなw 派遣で受付嬢で求職中の女性たち、Do●omoは上司にセクハラされるから止めとけ!そして派遣会社のコーディネーターに陳情しても被害者の自分が退くよう勧められ、加害者お咎め無しだ。)

ジコチュー、耐性・粘性欠如、情緒欠如などなど、日教組にハブられた特亜脳のプロファイル。団塊世代は一種の鬼子?命を賭して戦った先人への畏敬の念はおろか、コイツら俺様野郎は戦後レジームも李承晩ライン、日教組、在日問題等々放ったらかしでピーピー戦前・戦後日本政府を悪者扱いで自ら面倒は見て見ぬ振りの穀象虫じゃねぇか?戦後、人口が減ってインフラ整備や公共事業需要が出れば大なり小なり戦争前より経済は上向くんだよ!「戦後復興は俺たちの力だ!」とはよく言えたもんだ。何を手柄摩り替えてるんだよカス共!
学生運動でデモとゲバ棒→ベトナム戦争反対Love&Peace…どんだけ?
ジョン・レノンも真意を汲み取って貰えない処か、変な曲解、迷惑だったろうよ。
米帝の犬はNoで、中共の奴隷はOKかよ!キチガイ!
パブリックマインド欠如の団塊とその2世も酷いなぁ。しかし間の世代の新人類世代も緊張感無さ過ぎだし。
30代のネット世代より上は、メディアリテラシー無い癖に朝日読んでる俺はインテリだと勘違い。最悪だ!
いずれにしても戦前に比べ、日本人としての特性が非常に希薄。

先祖の功績を、国のために命を賭して戦ったご先祖を敬えない国民は滅びるな。



一見、普通に意思疎通も出来て、常識的な言動も出来てるんだが、付き合って日が経つほど、何か違和感を覚えた正体がわかったよ。
心無いヒトモドキに知恵付けるこたぁ無いので、詳細割愛。

最近の台湾(中国国民党の馬英九)、オーストラリア政府の動向を鑑みるに、ジョージ・オーウェルの1984を地で行くような世界が最近垣間見る事が出来るし、これからどのような心積もりで対峙すべきか…

------------------------------------------
おまけ

こんな軍隊なら侵略されてもいい…かな?
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=31005

黒鳩ブーメラン2003
http://s03.megalodon.jp/2009-0627-1240-14/archive.mag2.com/0000074979/20030723200000000.html?start=300

シンガポールは、野党の画策によるマスコミ偏向報道の犠牲になっている麻生総理と、まんまと踊らされている国民を哀れんでいます
http://www.themalaysianinsider.com/index.php/opinion/breaking-views/18804-aso-falls-victim-to-media-attacks--kwan-weng-kin
  _, ._
( ゚ Д゚)ネット弱者ハブハブー!

チン●ス古館クソや濁り目みのもんた、T豚Sホンタク・トンスル・嘗糞系ドラマ観過ぎの脳漿ぶち撒けで取りあえず民主党とか思ってるそこのオバハン!
ミンスの支持母体知り乍ら自民は懲らしめのために下野させるべきだと抜かした八街の焼肉小鹿裏の朝日新聞読んでるオッサン!コレでも見やがれ!
http://www12.atwiki.jp/nomore-mns/pages/1.html

子・孫に責任持てよ老害のビチ●ソがぁ!
(アラマァ下品でスマソ♪)

この顔に、ピンと来たら売国奴!
(ハーイ!自称ジャーナリスト上杉隆クソ デスヨ~!)

http://nettaro-note.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-62af.html
http://www.s-abe.or.jp/topics/weeklyissues/002.html

【中川(酒)に返り討ちに遭う】の図


朝日3人雁首揃えて歯が裁たずw m9(^Д^)プギャー


       ノ´⌒`ヽ
   γ⌒´      \    
  .// ""´ ⌒\  )  よし、報道してないな!
  .i /  \  /  i )
  i   ( ・)` ´( ・) i,/        \  | ̄i\
  l  u  (__人_).  |        ─   |  | =|
  \    `ー'   / ピッ      /  |_| =|
    ( ⊃  ⊃━             | ̄ ̄|
     と_)_)'   ピッ 

posted by salvatore at 18:05 | TrackBack(0) | ぶらり