2009年10月06日

コイツぁ許せねぇ/辛坊治郎



「お父さんも自殺されてるし、ああいうこと(「酩酊」会見など)を 何回も何回もTVで放送すると、本人は自殺の恐れがあるから、もうこの辺で止めといてやろうやないかという話になるじゃないですか。
とんでもない話だと思います。あんなものはね××××(放送自粛音)と思いますよ。
あんだけ国際社会に恥かいてね、オメオメねぇ !オメオメ有権者の前にもういっぺん出るなと!
もう二度と再びたぶん出られないと思いますよ!出てきたら必ずあのVTR(「酩酊」会見など)を流しますから !
その意味では世の中にはやってはいけない事があるんだって」

-----テメェのその発言は後世、申し開き出来る代物か?
机をバンバン叩きながら顔は「どや!」顔で底意地悪い笑みを湛えてよォ。白々しいんだよな。
やっちゃあいけない事やってるのはマスゴミとテメェの今の発言だろうが!
(放送自粛音のところの文言は「自殺すればいい」だったそうです。)



よみうりテレビ視聴者センター
06―6947―2500
月から金…朝9時30分〜夜7時/土…朝9時から夕方5時
日・祝…休み

読売テレビ放送(株)報道局局長待遇・解説副委員長
2009年10月1日付けで岩田公雄(現・特別解説委員)の後任として
讀賣テレビ報道局解説委員長に昇格
(2009年9月27日放送の『たかじんのそこまで言って委員会』で発表)

保存して置き、消されたら何度も何度も何度もUPスルニダ!

--------------------------------------------------------
※掲載してから1日経った今の時点で既に2回リンク切れ(読売テレビが著作権云々で削除依頼)。
先ずは事の発端が辛坊治郎の心無い無責任発言が発端だろうが!
先ずは謝罪だろマスゴミ!
--------------------------------------------------------

電波芸人の下衆ども。
コイツら見做し朝鮮人って事でOK?
辛坊、もろにアッチ系の顔だよなぁ。
併合後、日帝に病身舞禁止されてもDNAに染み付いているんだな。
こういう低俗な貶め方をして自分が刹那的な高みにいるような錯覚で快を得るあたり。

ちゃんと仕事しているのに報道されず、些細な事でイビリ倒し、そんな事で飯を喰ってるなんて、卑しいにも程がある!

辛坊治郎、在日帰化の噂の福島瑞穂(趙春花)が仲人って、本当かよw
こういう卑しい生業と言動、おまけに人権屋のような輩とつるむお宅はドサクサ居座り在日朝鮮人の小倅ってレッテルでOK?
お宅の行いからすればこれは差別じゃ無く区別、事実だよなw
糞喰い民族のマスゴミ構成員、チャンと謝罪するまで執こく執こく執こく執こく執こく取り上げるよ。

(糞喰い民族呼ばわりの根拠→「嘗糞」で検索)

大人を見て子供は育つ。
こういう人間が持て囃される風潮がイジメを助長してるんだよ。
コイツらに道義を語る資格など無いし、不適切なら公の電波に乗せて見せている限り、叱責はあって当然。
然るにコイツらアップされた動画消しにのみ奔走しているようだ。
あるSNS記事もコイツのがリンク辿れなくなってる。
(そういえば中川昭一大臣と同行の女性記者、読売だったがHPの紹介欄削除されてるね。名前は越前谷知子だっけ?---こっちも何か後ろめたいのですかねぇ)
よっぽど不都合があったんだろな。

こちら参考までに本場韓国の病身舞番組を。
独島(竹島)は我が領土、対馬も我が領土、大阪も新宿も名古屋も福岡も沖縄も我が領土と喚き散らしてトランス状態。
ウリ(私の)タン(領土)らしいが、しきりに聞き取れますな。
コーマプスムニダは「ありがとう」、コッコムギって何だ?
言葉解らなくても、身振りなり喋りの抑揚やら、何だか雰囲気とか似てませんか?



もう一つ、こっちは前頭葉摘出されてるのか青木・ロボトミー・裕子の問題発言。単にバカなのか無自覚なのか、人として終わってる。
私的にはこっちは辛坊とは異質な、気持ち悪さが先に立ちましたよ。
さすが北朝鮮、TBSクオリティですね。



0:22 ニュース速報に中川昭一氏死去のテロップに爆笑問題が注目したところ、「そこは注目しないで」と田中の離婚問題に戻し、ニュース速報ガン無視。

次は放送倫理番組向上機構(BPO)の放送人権委員会の勧告 処分を受け、2009年8月09日のサンデージャポン内でお詫び の謝罪放送なのだが…



謝罪なのに眉を上げてマバタキなしでガン見ですか。
最後、お詫びしますも言わないし頭もさげないんですね。

このアマ気持ち悪くね?

別のブログで見た情報だとこのアマ、不倫してるんだと。
やはりと云うかさすがと云おうかシモの緩さ行儀の悪さも朝鮮セレブ。安藤優子と同じDNAなのですかね。

ウリのTyosen Buraku Satellite・・・TBS!
-----------------------------------------
韓国の伝統文化

病身舞(Wikipediaより抜粋)

病身舞(ピョンシンチュム,병신춤)は、大韓民国慶尚南道密陽に伝わる、ハンセン病患者、小人、身体障害者、せむしなどの「病身」の人間を模した伝統的仮面戯。
有名な女流演劇家の一人である孔玉振(コン オクチン、1931年 - )が、一人舞台で病身舞を演じてから、マスコミを通じて韓国中に知られることとなり、大衆娯楽化した。 日韓併合とともに、朝鮮総督府によって禁止された。韓国で復活したのは日本の敗戦後のことである。
韓国国内においても身体障害者に対する差別的な踊りではないかという批判がある。



ヘッドフォン推奨…観客の笑い声がはっきり聴こえて気持ち悪いんだよねこれが。
小学生の時、こういう真似したら大人から引っ叩かれたけど、韓国では立派な文化遺産なんだな。

「溺れる犬は棒で叩け」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない」
「母親を売って友達を買う」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる」
「泣く子は餅を一つ余計もらえる」
「弟の死は肥やし」
「女は三日殴らないと狐になる」

まだあったが取りあえず、これら全部、韓国の諺。
日本人感覚の常識では到底理解不能な事は、この諺で察しが付く。

Enjoy,KOREA!!
http://zoome.jp/jmmanuel/diary/41
http://zoome.jp/jmmanuel/diary/91/
-----------------------------------------------
おまけ



韓国人の小さな愛国心=悪い事した時は「日本人だ」と名乗る

…ホォー

よろしい。こっちはそんな姑息な手は使わず、正面切っておまえらの正体暴いて潰してやるよw
今まで謂れの無い事で、朝鮮人どもから日本人がされて来たように、半笑いで指差しながら、執拗にいたぶってやるから楽しみにしておけ。

↓☆動画リンク切れにて新規貼り直し先提供者さんの解説

False impersonation of Korean.
テレビや新聞で韓流だの何だの騒いでいるが、これが朝鮮人の実態。悪いことをすれば日 本人に罪を擦り付ける、昔から変わってない。

日本人に成りすます韓国人、北朝鮮人は相当数いる。特に、海外で犯罪や悪さをする場合 、ビジネスで新規開拓を行う場合に日本人に成りすます。実際に韓国サムスンの元会長も 海外販路開拓時に、サムスンは日本メーカーで自分は日本人と偽って営業をしていた、と 思い出を語っている。
-------------------------------------------------
posted by salvatore at 00:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
強姦野郎は全てシナチョン
Posted by そうですね at 2011年09月19日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32696462

この記事へのトラックバック